岩泉純木通信Iwaizumi Jyunboku Times

盛岡店は必要な対策を講じて営業しております

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、全国的な緊急事態宣言が出されています。
盛岡店は下記の対策を講じた上で営業してまいりますので、ご不便をおかけしますがご了承ください。

当店で行う対策

「密閉」にならないよう、換気を行います。

30分に1回程度、戸や窓を開けて数分程度の換気を行います。

「密集」にならないよう、ご協力をお願いします。

3名以上でのご来店は控えていただくようお願いします。お店にいらっしゃるお客様の数が多い場合、入店をお待ちいただくようお願いする場合があります。

「密接」にならないよう、ご協力をお願いします。

店内では、他のお客様と2m程度の間隔をあけていただくようお願いします。
また、店舗スタッフへはお客様との距離につきましても近づきすぎないよう、会社から指示をしております。ご容赦ください。

遅くとも4月20日から、スタッフがマスクを着用いたします。

体調不良のお客様は、入店をご遠慮ください。

体調不良とお見受けした場合には、こちらからお声がけして入店をご遠慮いただく場合があります。ご容赦ください。

予告なく臨時休業する場合があります。

スタッフの体調、勤務シフトのやりくりの都合から、臨時休業する場合があります。その際にはホームページ、SNS等で告知します。SNSのほうが早く情報提供できます。
岩泉純木家具 Twitter
岩泉純木家具 Facebookページ

お電話、WEB経由でのご注文を承ります。

電話番号: 019-624-4323
FAX番号: 019-624-4330
メールアドレス: morioka@junbokukagu.co.jp
Creema: https://www.creema.jp/c/junboku

岩手県内への感染拡大を防ぎ、皆様とスタッフの命と健康を守るため、ご協力をお願いいたします。

関連記事