岩泉純木通信Iwaizumi Jyunboku Times

感想|ロッキングチェア

栃木県 M様

私は家具に詳しいわけでもなくこだわりがあるわけでもありません。ただ漠然とロッキングチェアはあったらいいなあ、という思いはありました。

今回の旅行で友達に誘われて入った貴店で、なんとなく座ってみたロッキングチェア!他の店のと比べてどうこうという感想は先に述べましたように私にはありませんでしたが、友達が「こんなに座りごこちのいいのは他にはない」と言っていたのと、自分で座ったときの心地よさ!

家に帰ってからギリギリまで迷ってやっと決めました。値段が高かったのと椅子を置くスペースの問題で悩んだからです。

私の記憶では自分の買い物でこんなに高いものを買ったことはなかったかと思いますが、毎日少しでも椅子に座ってユラユラ揺れながらいやされていることを思うと、思い切って購入してよかったと思います。

くぎを使用していないのも体にやさしいと思います。

ありがとうございました。

rocking1-12

この画像は工房で撮影したものです