岩泉純木通信Iwaizumi Jyunboku Times

TERAチェストのご感想

TERAチェスト(クルミ材/オイル塗り)

すごく丁寧に作られた家具と初めて出会ったとき、「わぁ!出会えた!」「ずっと大切にしたいな」と直感で想いました。
私の今、目の前にあるのはチェストだけれど、この形になるまでの物語や、それにかかわっている人達の想いがつみ重なって、今ここにあること。
それを想像すると胸がいっぱいになりました。
今は、毎日ふれて使っているので、本当に気持ちのいいものに出会えた喜びでいっぱいです。
これから先も少しずつ色がかわったり、もっとなじんでくるのかなぁと思うと楽しみです。
いつかおうちに大きな机が必要になったときは、また岩手に訪れたいなぁと思っています。
本当にありがとうございました。

山形県 本倉理恵様

TERAチェスト
参考写真。本品は樹種が異なります。