岩泉純木通信Iwaizumi Jyunboku Times

岩手めんこいテレビの番組内家具に採用いただきました

岩手めんこいテレビさんの番組に家具をご提供

ジャニーズアイドルA.B.C-Zのメンバーによる週替わりMC

盛岡市にあるフジテレビ系列のテレビ局、岩手めんこいテレビさんで、この4月から、岩手の旬な情報をお届けする新番組、サタデーファンキーズの放送が始まりました。

番組のMCは、大人気のジャニーズアイドルグループ、A.B.C-Zのメンバー、河合郁人さん、橋本良亮さん、塚田僚一のお三方が、お一人ずつ週替わりで担当することになっており、たいへん力の入った画期的な番組です。

番組内で使われる家具として全面的に採用いただきました

番組内で使われるテーブル、椅子類はすべて(初回放送現在)、当社がご提供させていただいております(後ろの棚は違います)。

ここに毎週A.B.C-Zのメンバーさんが東京から駆け付け、生放送で番組を進めていきます。

工業製品は新品の状態が最上で、使い始めると劣化していく一方です。

それと比べ、当社の家具など工芸品は、使うほどに質感が変化してきて、新品の時には無かった新たな魅力が出てきます。

番組への家具提供はもちろん初回だけではなく、1ヶ月や1年という期間限定でもなく、番組が続く限りお使いいただく予定です。

使い込まれた家具の魅力も少しずつ見えてくるかもしれません。

これらの家具は、岩手めんこいテレビさんのロビーに常設されています

番組はスタジオからではなく、岩手めんこいテレビさんのロビーから放送されます。

これらの家具は、放送時以外もロビーに置かれており、来局者の待期や打ち合わせなどに使われます。

ロビーとはいえテレビ局内であり、またコロナ感染防止の観点もあり、一般の方が自由に立ち入りができるわけではないのが残念ですが、外から窓越しに眺めることはできます。

また、お打ち合わせなどでめんこいテレビさんに足を運ばれる際には、ぜひ触れて、座って、ご体感ください。

岩手めんこいテレビ・サタデーファンキーズ

放送局:岩手めんこいテレビ(岩手県内のみの放送です)

番組名:サタデーファンキーズ

放送日:毎週土曜日、午前10:50~11:45

関連記事